2007年04月25日

お久しぶりです

2ヶ月近く、ブログをほったらかしにしていて、ご心配おかけしました。
個人的な都合で、ブログをする気力が保てなかったのです。
でも、今まで遊びに来てくださった方々のブログは読み逃げしてました(^^;

心機一転、また一からブログを明日から始めます。
ですので、ブログもお引越ししました。

こちらです。

ハムズも新世代になったことだし、これからは新世代のパワーとお肉で作るブログにしていきたいです。
よろしかったら、遊びに来てください。

明日からですので、今はまだテストの記事しか載っていませんあせあせ(飛び散る汗)
それに、もっといじりたいのでまだまだ未完成ですが・・・・・


posted by PICO at 19:50 | ☔ | Comment(40) | TrackBack(0) | その他 | edit

2007年02月24日

2月24日(土)お待たせしました。

ゆいが亡くなった事もあるのですが、亡くなった当日に風邪を引いてしまい、しばらくお休みしてしまいご心配おかけしました。





ゆいのことですが、ゆいのキャリーの床材をペパレミからキッチンペーパーにした所、キュプキュプ言っていたので、ペパレミに戻して様子を見ていたんですが・・・・

亡くなる前日もいつものようにハムちゃんがいる寝室のドアを少し開けておくんですが、そのドアを自分でムリムリ押して他の部屋に遊びに行ってました。
そろそろお散歩を終えておうちに帰そうとする時も、ゆいの名前を呼ぶとテレビの下から「なんでしゅか!?」みたいな顔で出てきて、おいしそうにスタミノンを舐めてました。

亡くなった当日は、回し車を回している途中だったのか、回し車の上で仰向けになっていました。
だから、回し車を回して楽しみながら旅立っていったのかな〜と思います。

最後まで噛みハムだったけど、女の子らしいかわいいコでした。
突然でびっくりしたけれど、ペットショップからゆいを迎えた事をついこの間のように思い出します。


ゆい  2月16日永眠。
推定 1歳7ヶ月

2月19日(月)埋葬しました。
もちろん、ゆいの周りにはゆいの好きな物ばかりを置きました。
前に旅立ったコにもあげられるようにかなり大量にあせあせ(飛び散る汗)
でも、たどり着く前にゆいが全部食べちゃってるかもしれませんね。





他のコ、たい、けい、こうは元気に過ごしております。
下の体重を見てもらえれば分かりますが、けいは50g突破手(チョキ)
こうも体重増加ぴかぴか(新しい) もう少しで50gです。
たいは70g台復帰です黒ハート
たいが我が家で一番の年長さんになりました。
体も大きいし、おでぶだし、貫禄は十分ですけどねわーい(嬉しい顔)
この3匹でブログを盛り上げていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントは少しずつですがかえして行きますので、もうしばらくお待ちください。



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム    4,770 回   2.520 km
こう・・・・47グラム   37,476 回  20.019 km 
たい・・・・72グラム    1,198 回   0.639 Km
posted by PICO at 01:24 | ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | edit

2007年02月05日

Seesaaブログのリニューアルにともなうメンテナンスのお知らせ

下記の時間帯にて、Seesaaブログのリニューアルにともなうメンテナンス作業を実施いたします。

■ 作業期間
2007年 2月 6日(火) 午前02:00 - 午後14:00

■ サービス停止範囲
Seesaaタグ検索、Seesaaショッピング、Seesaaブログ、Seesaaダウンロード、アカウントの全サービス

本作業中は、Seesaaの全てのサービスがご利用いただけません。また、seesaa.jpおよびseesaa.netドメインの全てのページが表示されません。



だそうです。
posted by PICO at 18:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | edit

2006年12月19日

メンテナンス

本日12月19日02:00〜12月20日の2:00までメンテナンスに入るそうなので、今日のブログはお休みしますm(__)m
posted by PICO at 01:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | edit

2006年12月01日

データセンター移転にともなうメンテナンスのお知らせ

Seesaaでは、データセンター移転にともなうメンテナンス作業を実施いたします。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの全てが利用停止となりますのでお知らせいたします。

■ 作業期間
2006年12月19日(火) 午前02:00 - 2006年12月20日(水) 午前02:00


■ サービス停止範囲
Seesaaタグ検索、Seesaaダウンロード、Seesaaショッピング、Seesaaブログ、アカウントの全サービス

本作業中は、Seesaaの全てのサービスがご利用いただけません。また、ダウンロード、ショッピング、ブログ、アカウントの全てのページが表示されません。

だそうです。


まだ先ですが、忘れないようにしないとな。
posted by PICO at 01:39 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | edit

2006年11月21日

ごめんなさい。

ぎんが亡くなったことが大きすぎて、今は自分のブログを見ることも辛いので、もうしばらく時間をくださいm(__)m

コメントのお返事は時間はかかりますが、必ずしますので。。。

 ぎんが亡くなって、一つの世代が終わったなとヒシヒシと感じてます。ぎんまでが2004年にお迎えしたハムちゃんで、ゆいはぎんお迎え約1年後にお迎えしたので、私の中で一区切りついたような感じがしてます。

ぎんファンの皆様、今までぎんを応援してくださった方々、ブログに遊びに来てくださった皆様方、今までどうもありがとうございました。
少し時間はかかりますが、今いるハムズに少しづつ癒されて復活したいと思います。
posted by PICO at 19:51 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | edit

2006年11月06日

Seesaaサービス、サーバメンテナンスのお知らせ

Seesaaでは、サーバメンテナンス作業を実施いたします。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの全てが利用停止となりますのでお知らせいたします。

■ 作業期間
2006年11月10日(金) 午前02:00 - 08:00


だそうです。
posted by PICO at 21:25 | 🌁 | その他 | edit

ガビ〜〜〜ン

やっちゃいました。

ハム用の写真と動画を入れていたフォルダを削除したつもりはなかったのですが、削除されてしまったのですがく〜(落胆した顔)

とりあえず、フリーの復元ソフトで少し写真は復活したものの全部は無理でした。
動画はほとんどダメでした。
ショック大きすぎふらふら


ですので、忙しいせいもあるんですが、しばらくお休みします。

たくさんあったのに〜〜〜〜〜〜〜。

ちゃんとバックアップとってないとダメですね。皆さんもご注意をexclamation
posted by PICO at 21:22 | 🌁 | Comment(20) | TrackBack(0) | その他 | edit

2006年11月03日

お知らせ

多忙になるため、明日からの更新は不定期になりますm(__)m

だから、皆様のブログも読み逃げになってしまうと思いますので、どうぞご了承くださいませ。
posted by PICO at 20:18 | ☔ | その他 | edit

2006年10月26日

10月26日(木)今日もお休み

今日もかなり強いネムネム菌に襲われたため、双六じゃないけど1回休み!

ちなみにパソコン開くのも面倒なため、今日は携帯からの投稿です。
昨日の記事にコメントしてくださった方でまだお返事をしていない分は今日の夜、お返事させていただきますm(_ _)m



ハムズは活動時間だけど、私は寝ます(U。U)zzz
posted by PICO at 01:23 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | edit
TOPへ
×

