2007年03月03日

3月3日(土)あれから。。。

ゆいが亡くなって2週間ほど経ちますが、ゆいが使っていた衣装ケースはお掃除しました。
衣装ケースとつないでいたキャリーはまだお掃除できないですね。キャリーはゆいのアピールの場所でした。カジカジしたりペパレミをホリホリしたり、またある時は、ひまなチケット売りをしたりと、衣装ケースよりもキャリーでの思い出の方がたくさん残ってますね。

ゆいが亡くなる10日ほど前の動画と写真です。

お目目が怖いくらいでかくなってますどんっ(衝撃)




ゆいが大好きだったかくれんBOXでお休み中の写真です。

'07 blog用 0047.JPG


この写真はフンチを出そうとする直前の写真です。

.


変な所を撮られてふてくされる!?ゆいです。

'07 blog用 0049.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・52グラム   29,038 回  15.508 km
こう・・・・47グラム   29,116 回  15.549 km 
たい・・・・73グラム    4,998 回   2.634 Km
posted by PICO at 01:48 | ☀ | Comment(16) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2007年02月17日

2月16日 ゆい 永眠。

ブログを再開させようと思っていた矢先の昨日(2月16日)、ゆいが亡くなりました。
推定年齢 1歳7ヶ月でした。
体重も減り気味でしたが、40gでした。
だから、お肉もまだついていたのに・・・

ですので、少し落ち着くまでしばらくお休みします。
落ち着いたら、ゆいのことも書いていきたいと思います。

簡単な報告な形で申し訳ありません。
posted by PICO at 02:37 | ☀ | Comment(46) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2007年01月29日

1日29(月)もなかとゆい

ゆいにもなかをあげてみました。
もなかが大きすぎて一人じゃ開けられなくて逃亡してますダッシュ(走り出すさま)




抑えててあげようと思ったら、人の指を狙ってるし。。。どんっ(衝撃)




外だと食べにくいようだから、おうちの中にいれてあげたら、笑えますわーい(嬉しい顔)






昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   18,982 回  10.137 km
こう・・・・44グラム   46,939 回  25.065 km 
たい・・・・65グラム    8,537 回   4.559 Km
ゆい・・・・44グラム
posted by PICO at 00:45 | ☔ | Comment(22) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2007年01月26日

1月26日(金)ゆいのアピール

ゆいのアピールか結構しつこいですふらふら




出して欲しくて出して欲しくてホリホリすればこちら側に来れると思ってるのかなexclamation&question




そして、また激しいカジカジどんっ(衝撃)




それでも、出してもらえないときはプチレットに来てこれでもかexclamationの出して出してアピール。





うちはお散歩に出す順番は、お散歩に出るまで我慢できない順から出していくんです。
要するに、自分の番が来るまで寝ないで起きて待っていてくれるかの順番なのですが・・・
一番待てないのが、けい。次がたい。次がゆい。そして1時間でも待っていてくれるこう。
だから、お散歩に出す順番はみんなが起きている場合は
@けい Aたい Bゆい Cこう
になりますね。
こんなにアピールされても結構待っていてくれるので、悪い悪いと思いながらもついつい順番が後になっちゃうのよね〜。



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   24,659 回  12.169 km
こう・・・・44グラム   35,953 回  19.201 km 
たい・・・・66グラム   15,157 回   8.094 Km
ゆい・・・・44グラム    7,208 回   3.849 Km
posted by PICO at 01:10 | ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年12月29日

12月29日(金)美白化!?

昨日で仕事納めで4日までお休みです。
だけど、12月中のお休み3日間は大掃除とかであっという間に過ぎちゃうんだろうな〜。
だから、賞味のお休みは4日間かな。悲しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)







ゆいの顔が徐々に白くなってきました。
目の上辺りがそうです。
'06 blog用 0089.jpg

これはお目目出すぎどんっ(衝撃)
'06 blog用 0090.jpg

まだパンツまでは行かないけど、ちょっと白くなってきているので期待してるんです。
'06 blog用 0091.jpg

この写真だと白い太眉に見えちゃうね。
'06 blog用 0092.jpg

この写真は11月中旬くらいの写真ですが、この時も目の上は白かったですが、白い部分が確実に広がってきてます。
'06 blog用 0093.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   15,173 回   8.103 km
こう・・・・42グラム   50,809 回  27.135 km 
たい・・・・71グラム    6,561 回   3.503 Km
ゆい・・・・48グラム    1,840 回   0.982 Km

posted by PICO at 01:37 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年12月12日

12月12日(火)いいのよ〜

ゆいのこの丸い背中からお尻にかけてのラインが大好きですハートたち(複数ハート)
'06 blog用 0054.JPG

いつもこの状態の時は背中をナデナデしたり、お尻を持ち上げたりしてます。
'06 blog用 0055.JPG

このお手手もかわいい〜。
'06 blog用 0056.JPG

全体的なラインも丸くて最高ぴかぴか(新しい)
結局はすべてがかわいいってことなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
'06 blog用 0057.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・49グラム   55,864 回  29.834 km
こう・・・・45グラム   64,142 回  34.255 km 
たい・・・・72グラム   12,625 回   6.742 Km
ゆい・・・・51グラム   10,767 回   5.747 Km

posted by PICO at 01:03 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年12月09日

12月9日(土)今度はこっち

ゆいはこの間は、回し車の下で寝ていましたが、今は半々のペースで回し車の下とかくれんBOXで寝てます。
で、お掃除のためにかくれんBOXをどかしてみると、そこには不思議そうな顔で見つめるゆいがいました。
'06 blog用 0049.JPG

寝ているところを起こされたもんだから、不機嫌。
'06 blog用 0050.JPG

不機嫌ながらもかくれんBOXから出てくるゆい、今まで寝ていたところをもって行かれてあ然としているゆいです。




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・48グラム   28,192 回  15.056 km
こう・・・・45グラム   51,991 回  32.766 km 
たい・・・・73グラム    5,632 回   3.007 Km
ゆい・・・・53グラム      882 回   0.471 Km

posted by PICO at 01:19 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年12月05日

12月5日(火)おやつの場所

ゆいのおやつの場所はここです。
サイコロのくぼんだ所に置いてます。だから、いつもこのようにして食べに来ます。
'06 blog用 0044.JPG

結構、真剣でしょ。
'06 blog用 0045.JPG


もう食べ終わっちゃったけど、まだ何かないかな、何かないかなって探すゆいです。


さっきは危うく脱走されそうだったので、今回は上に網を乗せておきました。若い頃は網でウンテイできたのにな〜。今はウンテイできなくなっちゃった もうやだ〜(悲しい顔)






昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・47グラム   26,517 回  19.161 km
こう・・・・45グラム   21,592 回  11.361 km 
たい・・・・73グラム    9,537 回   5.090 Km
ゆい・・・・55グラム    1,417 回   0.753 Km

posted by PICO at 01:07 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年11月30日

11月30日(木)ゆいのベッド

ゆいのベッドは回し車の下が定番になってしまいました。
前はかくれんBOXに入って寝てたんですが、いまは自分でわざわざティッシュを持ち込んで寝るようになったので、もう最初っからこんな感じにティッシュを置いてあげてます。
'06 blog用 0029.JPG

ゆいはこんな感じでティッシュに埋もれて寝てます。
'06 blog用 0030.JPG

あっ、写真撮ってるの気づかれちゃったどんっ(衝撃)
'06 blog用 0031.JPG

気づかれてからの仕草も動きもゆいってすべて女の子らしく感じちゃうリボン




昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・45グラム   22,833 回  12.194 km
こう・・・・46グラム   59,272 回  31.622 km 
たい・・・・73グラム    7,232 回   3.862 Km
ゆい・・・・53グラム    4,540 回   2.424 Km

posted by PICO at 01:01 | ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | ゆい | edit

2006年11月18日

11月18日(土)お口フェチ

ゆいって女の子らしいんです。
'06 blog用 0020.JPG

ちょっと上を向いたお鼻から口にかけてのラインがたまらないんだよな〜。
'06 blog用 0021.JPG

ちょこっと口が開いているのが最高。
'06 blog用 0022.JPG

でも、バスハウスにお手手をかけるとちょっとおばちゃんチックexclamation
'06 blog用 0023.JPG



昨日の体重&回し車回転数/距離

けい・・・・42グラム  
こう・・・・44グラム    
たい・・・・75グラム  
ぎん・・・・47グラム  
ゆい・・・・57グラム 



イメージが崩れるexclamation&question
posted by PICO at 01:07 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(0) | ゆい | edit
TOPへ
×

