2006年07月14日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』 更新しましたNEW

ももが今日でお迎え2年5ヶ月、推定2歳7ヶ月を迎えましたバースデー

写真よりも、動画のほうがももの動きが伝わるかな〜と思い、動画のほうにアップしました。
最近のももの様子を見たい方は、『動く!!Ham'sさまさま』 へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


posted by PICO at 01:29 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2006年07月12日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』更新しましたNEW

たいとぎんの反応の違いをご覧ください手(パー)


posted by PICO at 01:43 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2006年06月30日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』 更新しましたNEW

ゆいの引きこもるための準備中の動画、3本立てです映画

posted by PICO at 01:25 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2006年06月27日

更新しました。

『動く!!Ham'sさまさま』 更新しましたNEW

下の記事では、写真ですが動画版です手(パー)
posted by PICO at 02:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2006年06月25日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』 更新しましたNEW

下の記事でも書いたように、ぎんの男らしい食べっぷりをご覧くださいませ〜手(パー)

posted by PICO at 00:37 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2006年06月16日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』更新しましたNEW

もものお散歩ですダッシュ(走り出すさま)

posted by PICO at 01:27 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2006年06月15日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』 更新しましたNEW

ぎんのブチャ寝姿をどうぞ〜手(パー)



posted by PICO at 01:06 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2006年06月14日

更新しました。

『動く!!Ham'sさまさま』更新しましたNEW


もも、5本立てです。

顔の毛が抜けちゃって痛々しくてかわいそうと思われる方は見ない方がいいかもしれません。


posted by PICO at 01:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2006年06月12日

更新しました。

『動く!!Ham'sさまさま』更新しましたNEW


ぎんのクシクシとちょっとビビリのところが出てるかなexclamation&question
posted by PICO at 01:19 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit

2006年06月07日

更新しました

『動く!!Ham'sさまさま』更新しましたNEW

たいの1ヶ月を記念してexclamation&question たいがコーンを食べている動画です。


posted by PICO at 01:27 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く!!関係 | edit
TOPへ
×

